クローバーと昼寝

放置ブログへようこそ!!

--/--/--(--)



 
2009/05/27(Wed)

ログインに苦労

 世の中パスワード管理だらけ。このブログの記事記載はもちろん、自分のメール確認をするのも。職場の電子カルテ記載もID&PASS入力しないとダメだ。

 実はここ数日、このFC2ブログのID&PASS不明であった!!

 つまりログインしようにもできなかった!(゚∀゚)
 
I D&PASSを忘れたことは初めてではない。今までもこのブログ放置気味なので削除しよう、と思ったこともあったが、ログインできずに不可能であった。
 
 今回ログインできたことは奇跡に等しいのだ。適当に文字数字羅列して運良くログインできたのであった。

 自分は物事を管理することは|ι´Д`|っ < 無理なんだな、出世は出来ないな、と改めて感じたのであった。

 物覚えの悪さと、物忘れの早さ。かと言って、メモをしよう、次からは気をつけようと一瞬は思うのだが、すぐにどうでもよくなるのであった。

 これだから、人生うまくいかないのだな。コツコツとか絶対無理。夏休みの宿題は最終日にやるタイプ。

 先が思いやられる・・・。

 
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

こまねずみ

  • Author:こまねずみ
  • 本業看護師、産休中。
    あまりの体調の悪さに日記を書かずにはいられなくなった独り言ブログ。
    ありえないほどひどかった「つわり」、「情緒不安定」。愚痴は続きます・・・。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あくせすかうんたぁ♪

Mダックス時計(cream)

ブログ内検索

世界の飢餓と、人権について

世界中から飢餓を無くしましょう!!
21世紀の「人権」について。
